« 秋の長雨、今日も雨。 | トップページ | うろ覚え書き »

2017年10月23日 (月)

台風一過、

22552540_2115776511781159_342484506


久しぶりの青空sun

お昼過ぎ、
クニちゃんは、
放射線治療後の種々の検査の結果を聞くために、
大学病院にでかけたrvcar

帰宅したのは、午後4時過ぎ、
結果は、胃MALTリンパ腫は消失しているものの、
血液検査の肝臓の値が高くなったまま下がっていないらしい。
これは放射線治療によるものらしいが、
治療終了後も、上昇気味なので、
また、
あした、
病院に行って、
検査?診断となるらしいcatface

なかなか、たいへん。
しかし、胃MALTリンパ腫自体は消失しているらしく、
これは、なにより良かった。

今後、一年に一回の胃カメラ検査になるそうだ。
うへ、めんどくさ、たいへん。happy02

私が、最終的に血液と尿検査をしたのは、
いつだったかな?(^^ゞ
30年くらいまえだったかな?(^^ゞ

|

« 秋の長雨、今日も雨。 | トップページ | うろ覚え書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の長雨、今日も雨。 | トップページ | うろ覚え書き »