« きりんとアジリティー | トップページ | 秋の長雨、今日も雨。 »

2017年9月30日 (土)

きりんとアジリティーその2

22090035_2085196038172540_862614160

静岡のクラブ競技会のAG3度
きりん、4着入賞していました(^^ゞ
リボンは、ロイヤルフィールドのスガヌマさんが
送ってくださいました。
ありがとうございました。

大相撲の優勝決定戦をどうしてもライブで見たかったので、
成績を見ずに、帰宅しました。coldsweats01
結局、道路渋滞で、相撲中継には間に合わず、
スポーツニュースでは、
観たかった取組前の緊張感は見ることができなかったのですが(^^ゞ

クリーンランカードの横のお皿にあるのは、
きりんの大好きなキビナゴ。
今回のご褒美3匹ですfishfishfish

今回の動画で見られる よいしょ動作ですが、
JP3度で、私が失格させてしまったことが後を引いています。

きりんは、JPで失敗すると、AGで慎重になります。
といっても、
若い頃は、慎重になっても、よいしょ動作はなかったので、
慎重ブラス加齢ということになんですね(^^ゞ

でも、
昨日、訓練所に練習に行ったときは、
よいしょ動作はなく、絶好調だったので、
きりんは、まだまだ、やりたいということでしょう。

競技会場で、よく、言われることですがあります。
「きりんは、ママに、よく付き合ってくれて、えらいね~」

説明しても、わかってもらえなさそうなので(笑)
うんうん、とこたえていますが、

ほんとうは、、、
声を大にして、言いたい!
付き合っているのは、わたしです!!!(((~~)))/

わたしは、老いたこころとからだに、必死にムチ打って、
きりんに、付き合っています。
なぜなら、私は、きりんが大好きだからです。

きりんは、アジリティーが大好きです。
だから、怠けたいこころにムチ打って、付き合っています。
これは、ぜ~~ったい、ほんとです。

。。。きりんと走るのは、最高に楽しいですけどね(笑)

|

« きりんとアジリティー | トップページ | 秋の長雨、今日も雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きりんとアジリティー | トップページ | 秋の長雨、今日も雨。 »