« 今朝は涼しくて | トップページ | きりんの尿検査 »

2017年8月29日 (火)

フェイスブックお休みします

昨日、友達に、最近、フェイスブックにコメントを書かないね。
と言われたので、たしかに、このまま何も書かずにフェイドアウトは、
あれだけ、アクティブに?(^^ゞアップしまくっていたのに、
自分勝手な態度だと思い、ここに書いてみることにしました。

それも、横柄かな?(^^ゞ

フェイスブックは、しばらくのあいだ、休憩しています。
理由は、単純に、目が以前より悪くなって、
メッセージを読んで、コメントを書くのが、大変になったからです。

でも、それをフェイスブックに書くのも、思い上がりのようだし(笑)変なので、
少しずつ減らしていって、単純なゲームだけを続けています。


ブログは、自分の備忘録のようなもので、勝手きままでも、
問題はないので、覚えておきたいことや、嬉しいことや、
楽し事があったら、書いていきたいと思います。

ということで、
いま、クニちゃんは、獣医さんへ、きりんのオシッコを持っていくために、
器をもって、きりんと外に出て、尿の採取中です。

うまく、取れることを、祈る(^^ゞ

|

« 今朝は涼しくて | トップページ | きりんの尿検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は涼しくて | トップページ | きりんの尿検査 »