« 咲樹が旅立って2週間(ものすごく長文) | トップページ | 暑中お見舞いします »

2017年7月15日 (土)

記憶

19396612_1949251158433696_805190493

5月に咲樹が旅立って、
6月に母が亡くなって、
クニちゃんが、健康診断の胃カメラでひっかかって、

よくわからないまま、一日、一日、を過ごしている。

私自身は、とりあえず、動き続けているけれど、
ここのところの、暑さのせいか、
くたびれている。

頭がぼっとして、集中力が続かず、
本が読めず、文章が書けない。
コメントも長文になると読めない。
はなすことも、思っていることが話せていない気がする。
これって、やや重症か?(^^ゞ


暑さのせいかな。
年齢のせいかな。

こんな状態がずっと続くのかな。
ただ、くたびれているだけなのかな。

とりあえず、今日も、することを、一つずつ、片づけたい。

上の写真は、母親の葬式の帰りに寄った、恐竜博物館。

どうも、記憶が曖昧で、
時系列に並べることがあやしい。
・・・まあ、こんなものなのかな (^^ゞ



|

« 咲樹が旅立って2週間(ものすごく長文) | トップページ | 暑中お見舞いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲樹が旅立って2週間(ものすごく長文) | トップページ | 暑中お見舞いします »