« 咲樹ちゃん、ありがとう | トップページ | 咲樹が旅立って2週間(ものすごく長文) »

2017年5月 9日 (火)

ずっと大好き

18403039_1887650954593717_534301287

Saki(咲樹)
(2001年12月1日~2017年5月6日)

15年間のアルバムを見ている。
どれもがきれいで、
どれもが楽しそうだ。

好奇心旺盛で、
猫が大好き・・・って追いかけるのがだけれど。
ゴミ箱が大好き・・・って中身を検査するのがだけれど。
私が右を向いてというと、左を向く子だった。

わがままは、一切しない子だった。
あきらめが早い子だった。
しつこいのは、苦手だった。

因果関係を理解する子だった。
怖いものがない子だった。
勇敢だった。

走るのが速かった。
走る姿は、しなやかで美しく、
きりんを軽々と追い越して行った。

泳ぐのが上手かった。
急な川の流れを横切って、向こう岸に泳ぎついた。
川の流れに乗るコツを知っていた。

とにかく、やさしい子だった。

ほんとに、きりんに、優しいお姉さんだった。

私の目には見えなくなったけれど、
咲樹は、このあたりにいる。

変なことを、めんめんと書いていると、
咲樹に笑われるね(^^ゞ

咲樹ちゃん、だいすき。
ずっとずっと。

|

« 咲樹ちゃん、ありがとう | トップページ | 咲樹が旅立って2週間(ものすごく長文) »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

犬は顔!
美人はお得だね、さきちゃん♬
羨ましいw

投稿: Teruko | 2017年5月 9日 (火) 22:05

あはは、そうそう、美人はお得ですね(^^ゞ

咲樹独特の、遠くを見るような流し目で見られると、
どんなことも、許せました。

で、心も洗われたのですが、
その有効時間は。きわめて短くて、
あっという間に、再びにごりましたっけ(笑)

投稿: くれ | 2017年5月10日 (水) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲樹ちゃん、ありがとう | トップページ | 咲樹が旅立って2週間(ものすごく長文) »