« もしもし咲樹ちゃん | トップページ | よく眠る »

2017年4月30日 (日)

海に行って

20170429a

4月27日(木曜日)
咲樹、だるそうで、
あんなに好きだったトサカも食べることが出来なくなった。

食事のヨーグルトも食べれず、
ヤギミルクに変える。

4月28日(金曜日)
抗がん剤を飲ませると、咲樹の状態が悪くなるので、
獣医さんに電話で相談し、抗がん剤の投与を中止する。
右胸のリンパの腫れ、3cm大が2つ。
右肢(股関節外側)ウズラ卵大が1つ。

4月29日(土曜日)
朝食で出したヤギミルクも飲まなくなった。
今朝、食べたのは(茹で豚肉微塵切り2/3カップ ゆで卵半分 
茹でたサツマイモ微塵切り大匙山盛り1杯)
食後 ステロイド2錠を投与
眼の力が弱い。

午前10時
千葉九十九里のLAに向かって出発

午後1時
Laに到着。
きりんのアジトレーを見学する咲樹dog

2時間で、AGとJPの2コースを二人で組んだ。
結果、時間に追われることになって、大失敗(^^ゞ
余裕を持って、ひとつのコースだけに集中すればよかったと反省する。
反省の人生だ。いつもcatface

咲樹は、フィールドを散歩。
プールには、入ろうとしなかった。
目に力がない。

午後3時半、
九十九里の海。
砂浜が広く、砂がしまっていて走りやすい。
きりんは、爆走に爆走をかさねる。
走る事を、こころから楽しんでいる。

そろそろ、アジリティーより、走りまわることを選ぶのかな。

咲樹は、広い砂浜を、よく歩いた。
寄せる波に向かって歩いた。

歩いているうちに、ほんの少しずつ、
力が戻ってきているようだった。
足取りが、来た時より、少しだけ、しっかりしてきた。

車に戻って、ゆで卵の、黄身だけを食べた。
白身は要らないんだって(笑)

食べたくないもの、食べれないものが
増えてきたね。

午後7時
帰宅
咲樹、夕飯はヨーグルト以外は完食
(ブリ、牛の赤身生肉、茹で鶏肉、豆腐、
 茹でサツマイモ、人参ペースト 亜麻仁油、他)

4月30日
午前2時半、起床。
早くないか?(^^ゞ
右胸のリンパの腫れの2つがつながって、1つになって
その分、大きくなっている(小さな鶏卵大)

朝食は、(ブリ、茹で鶏肉 豆腐、砂肝、茹でサツマイモ、人参ペースト
    亜麻仁油、トマト、他)
鶏のスープ
朝食のサツマイモだけ選び残ししている(^^ゞ
あとは、完食。

午後2時 昼寝中、よく眠っている。

なにかを欲しがるので、咲樹の好きなキャベツを皿の中にいれてやった。
ソワソワと食べに行ったが、食べられない。
気持ちは食べたいが、体が受けつけないのだろう。

咲樹が食べられるものを、探す。。。

|

« もしもし咲樹ちゃん | トップページ | よく眠る »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもし咲樹ちゃん | トップページ | よく眠る »