« おだやかな日々 | トップページ | 咲樹、獣医さんへ »

2017年3月26日 (日)

咲樹ちゃん、がんばりました。

17361872_1811067162252097_245791644

3月24日(金曜日)
5回目の治療日。
午前6時前に朝食を食べさせて、散歩、
その後、休憩。
午前9時に自宅を出て、獣医さんへ連行。
咲樹、獣医さんの入り口で、若干、しょぼんな様子catface

自宅に帰り、その後、きりんを訓練所に連れて行き、遊んでやる。
アジトレは、1週間に1度の割合で、2時間予約している。
AGコースを1つ、JPコースを1つ組んでいるが、
コース設営に時間がかかるので、
実際にきりんと走るのは、20分前後だ。
そろそろ、一日、1コースにして、効率よくやったほうが、
きりんにも、私にも良いかなsmile

午後4時、トレーニングを終えて、
訓練所から獣医さんへ直行した。

ナビで、距離優先を選んだら、道路、激混みrvcar
私が選んだわけではないので、
ドライバーは、ただ、恐縮するのみ。
所要時間、1時間半think

咲樹、心なしか、厳しい顔で、私たちを迎える。
きりんは、ついでなので、8種混合ワクチンを打つbleah

きりん、突然の事に、驚愕coldsweats02全身ツッパリ状態での診察台。
気が付かないまま、注射2本を終え、
息、絶え絶え状態で、車の中に、無事帰還happy02

これで咲樹は、
三週間に一度の抗ガン治療5回(1クール)を、
無事に終了した。
これからは、獣医さんの指示に従って、
ステロイド投薬を徐々に減らしていく。
2日おきに1錠投薬が、これから2ヵ月続くのだけれど。

昨年の12月、15才の誕生日を迎えた直後に発病し、
クリスマスイブから、治療が開始され。
治療期間、3ヶ月。

がんばったね、咲樹ちゃんheart04

|

« おだやかな日々 | トップページ | 咲樹、獣医さんへ »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだやかな日々 | トップページ | 咲樹、獣医さんへ »