« 咲樹ちゃんワールド | トップページ | 咲樹ちゃん、がんばりました。 »

2017年3月22日 (水)

おだやかな日々

17362645_1811067225585424_892044694
  (3月18日(土)訓練所で撮影)

3月3日(金曜日)
咲樹ちゃんの4回目の治療日。
朝食後、10時に連行して、6時に帰宅。
帰宅して、夕飯てんこもりを完食、その後にトサカ一枚。
夕食後、軽くマッサージ。
だいぶ、両肩甲骨が浮いてきた。

3月4日(土曜日)
きりんのトレーニングの付き合いで訓練所に出かけた。
昨日が治療日だったので、この日は、フィールドでの散歩のみ。
帰ってからの歩行も良い感じ、
食欲は貪欲なり。
咲樹が食べ足りないのか、私をジ~ッと見る。
なんだろう、この集中力、この眼力。
狙われている獲物の気持ちになる。

3月6日(月曜日)
今朝も、はよから、シャープな動きを見せる咲樹ちゃん。
以前は、しなやかなカーブの動きが特徴だった咲樹ちゃんが
直線に、鋭角に、動く。
なんで?

3月21日(火曜日)
咲樹も私もシニアなので、夢とうつつのはざまで、
毎日があっという間に過ぎていく(^^ゞ

咲樹は、最近、顔の輪郭が曖昧になってきたが、
咲樹らしく、マイペースに、気楽に暮らしている。

咲樹は、もともと、頭の良いタイプなので、
一日に、食べる、食事や、おやつの量は、正確に覚えている。

午前9時前後の朝食、
午後4時前後の夕食。
鶏のスープ、やさい、ココナツオイル、
とさか、わかさぎ、2日に一度のステロイド入りチーズまで。

もらえる順番と時間は、おおよそ決まっているので、
一通り食べるまで、低い姿勢で、私をじっと見続ける。

めんどくさいから、やってしまう。
咲樹のアイコマンドに、のそのそと従うワタシの構図coldsweats01
このくりかえし(^^ゞ

まあ、元気でいてくれることが、なにより。
今週の金曜日は、獣医さんでの治療の日だ。
三週間がたつのが、早い。

|

« 咲樹ちゃんワールド | トップページ | 咲樹ちゃん、がんばりました。 »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲樹ちゃんワールド | トップページ | 咲樹ちゃん、がんばりました。 »