« 美形だもの | トップページ | おだやかな日々 »

2017年2月26日 (日)

咲樹ちゃんワールド

16797613_1771435402881940_360150871

2月19日(日曜日)sun
今日は、みんなで、横浜の本牧公園に行った。
アジリティーと、50m走と、椅子取りゲームに参加した。
50m走は、初参加。
作戦が、まんまと失敗したhappy02

きりんに追いかけられると私が転ぶので、
フィニッシュラインの5m位前に行って、きりんを呼んだ。
当然のように?きりんのスピードが出なかった(^^ゞ

椅子取りゲームも初参加で、運よくしばらく勝ち進んだが、
私の鈍くささで、敗退catface

咲樹も、50m走参加を考えていたが、治療中なので断念。
日差しの下で、気楽に散歩する咲樹ちゃんだった(上の写真)
初めての場所に行くのは、咲樹も大好きだ。
散歩途中「咲樹ちゃ~ん、かわいいね~happy01」と撫でてもらって、
ほんとに嬉しそうだったdog

2月26日(日曜日)
咲樹、絶好調のままの一週間だった。
一日おきのステロイド投与。
毎夜、寝る前のマッサージ。

咲樹は、時間に厳しく、朝食や夕食が遅れると、
最初は鼻で突き始め、私が動かないと頭で突き出すdog
私が、体調不調でも、容赦ないcatface
きりんは、その点、食事が遅れても、出てくるまでずっと待つ。coldsweats01

マッサージの時間も、厳しくなってきた。
夜7時半ころ、1m向こうくらいから、私をジッと見始める。
そろそろ時間でしょconfident

手招きをして咲樹を足の間に立たせて、軽く全身マッサージ。
10~15分くらいの簡易マッサージだ。
Tシャツを脱がせ、マッサージ。
終わりの合図にお尻をポンとたたくと、
部屋の中を、ルンルン走り回って、
私が持っているTシャツに向かって、頭を突っ込んでくる。
咲樹ちゃんワールド全開だsmile

|

« 美形だもの | トップページ | おだやかな日々 »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美形だもの | トップページ | おだやかな日々 »