« トサカ食べてます(^^ゞ | トップページ | 咲樹ちゃんワールド »

2017年2月18日 (土)

美形だもの

16684358_1761002700591877_390348643

2月10日(金曜日)
午前9時半、咲樹を獣医さんに連れて行く。
延期になっていた3回目の治療。
獣医さんのドアを入った時には、
咲樹の覚悟は出来ていた。
「あ~、今日は、これね。わかった。だいじょうぶdog
咲樹の眼が、そう言っていた。

5時、獣医さんにお迎えに行く。
なぜか、張り切っていたhappy01
慣れてきたのかな?

2月11日(土曜日)
朝から、ハイテンション。
咲樹になにがあったのだろう?smile
食欲旺盛、快眠、快便。

2月12日(日曜日)
きりんの誕生日なので、
咲樹も、豪華版の朝食だったdelicious
マイペースで自己中の咲樹ちゃん。
元気になったな~。

2月13日(月曜日)
きりんのアジリティー練習日につきあう。
咲樹は、かるく散歩のみ。

夕方、昼寝から覚めて、後ろ足が突っ張って、
ストレッチ状態のまま歩く。へんbearing
変だと思いながら、しばらく眺めていたら、
少しずつ、戻った。
老化現象なのかな~。

そういえば、私も、朝起きて、いきなりの一歩で、
へごへごするときがある(^^ゞ
同じかな~。
今日はステロイド投薬の日。

2月18日(土曜日)
咲樹、元気な毎日を過ごしている。
ものすごくマイペースな毎日を過ごしている。
私は、朝起きるのが早いので、
きりんと一緒に、階下に下りる。
2~3分して、咲樹の足音が聞こえ、
バタバタ、バタと階段を下りてくる音がする。

でへ~~(^^ゞ
と私に挨拶に来る咲樹を待つのが、
朝の、わたしの楽しみになっているlovely
「咲樹ちゃん、きょうも、おはよう!heart04

|

« トサカ食べてます(^^ゞ | トップページ | 咲樹ちゃんワールド »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トサカ食べてます(^^ゞ | トップページ | 咲樹ちゃんワールド »