« 深呼吸 | トップページ | 美形だもの »

2017年2月 6日 (月)

トサカ食べてます(^^ゞ

16601661_1753683731323774_782167999
 写真は本日夕方に撮りました(トサカ大好きな咲樹ちゃん)

2月3日(金曜日)
咲樹の現在の様子を獣医さんに電話で報告。
2日に一回投与のステロイド剤を再開。
抗生剤は、しばらく続けて投与するように言われる。

来週月曜日に予定されていた抗ガン治療は延期になった。

朝食 ヨーグルト以外は完食。

午前中、ステロイド剤+整腸剤を与える。

午後から、きりんのアジリティートレーニングにお付き合い。

後ろ足が、突っ張って、歩きにくそうだったが、
マッサージと、屈伸運動で、ほぼ回復するhappy01

夕食 ステロイド剤投与を再開したためか、食欲旺盛。
ヨーグルトも主食も完食したあと、
まだ、食べたそうで、食器はピッカピカdiamond

夜、就寝前に 抗生物質を投与する。

2月4日(土曜日)
朝 きりんの散歩中に、咲樹にカステラちょっとだけdog
   咲樹ちゃん、目の輝きが違う(^^ゞ
   ぐるりと回って一かけ、座って一かけ、伏せて一かけ、
   またくぐりで一かけ、全部で6分割のご褒美になったhappy01

  ステロイドを飲ませると、活発になるように思える。
  私の手の中にあるカステラめがけて、ピョンピョン弾むsmile

2月5日(日曜日)
朝食 すべて完食
午前中 ステロイド剤
夕方  抗生物質
夕食  すべて完食
後ろ足の動きは、昨日より、少しよくなっている。
昨日から、湯たんぽを咲樹のマットの上に置く。
寝る前に、5~10分のマッサージ。

かわいくて、すっとこどっこいで、
ハテナマークいっぱいの咲樹ちゃん。
明日も、元気でありますようにheart02

2月6日(月曜日)
咲樹ちゃん、ほとんど回復。
今日は、予定では3回目の抗癌治療だったが、延期になった。

私は、やや体調不良で、お腹痛く、微熱が続き、
足腰が不安定で、関節に力がはいらない、筋肉ツレ気味。
なんだか、症状が咲樹に似ている(^^ゞ

咲樹、食事は、朝食、夕食ともに、きれいに食べた。
便も良好。
後ろ足もまあまあ。
目力あり。

|

« 深呼吸 | トップページ | 美形だもの »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深呼吸 | トップページ | 美形だもの »