« 2回目の治療日 | トップページ | 深呼吸 »

2017年1月22日 (日)

楽しいね

16195622_1731599420198872_518423017

1月19日(木曜日)
咲樹ちゃん、夜、いきなり、室内で、下痢でした(^^ゞ
トイレ出しの時間まで、我慢できなくて、
「あ、出ちゃいました~」といった感じです。

出し切っちゃったよねと思っていたけれど、
再び、夜中に起きたようで、
翌朝起きると(20日) 
バスルーム前に、下痢便発見。coldsweats01

1月20日(金曜日)
早朝、2階から下に降りてきて、いきなり大量のおしっこcoldsweats01
止めることが出来ず、ぜんぶ出し切った模様?
この日の咲樹の朝食はいつもの半分。
その後、下痢することはなかったので、夕飯は普通食。

1月21日(土曜日)
午後2時から、
訓練所で、きりんのアジリティーのトレーニングだった。
この日は、北風が強く、ウイングがバタバタ倒れ、
留め金必須で、設営に時間がかかった。
それでも、いつものようにAGとJP、それぞれ、1つずつ。

設営は簡単で、走行ラインが難しいコース。
犬の走行ラインが、なめらかで美しいコースは、
設営に時間がかかる場合が多いので、
風のつよいこの日は、設営簡単系を選んだ。think

来週は、走ってきもちのよいコースにしよう。smile

きりんの練習に手間取ったので、
咲樹の遊び時間にしわ寄せがきた。dog
それでも、大好きなスラロームを3回ばかしと、
トンネルグルグルと、あとは、ボール投げで、楽しそうだったheart04
写真は、この日のもの。

|

« 2回目の治療日 | トップページ | 深呼吸 »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の治療日 | トップページ | 深呼吸 »