« なんで?もう二日なの? | トップページ | 2回目の治療日 »

2017年1月10日 (火)

こんなにポッカポカ

P1000904

今日は、1月とは思えない暖かさsun

咲樹、きりん、両名とも元気。
私は、冬眠中で、ひたすら眠っているsleepy

咲樹は闘病中ということを忘れるほどの、
元気ぶりで、
快眠、快食、快便。

発病前と比べて、違ってきたことは、
私に対する、ストーカーぶりが増したこと。
私が動くと、きりんより先に咲樹が動く。
2名が私にくっついて歩くようになって、
私がすっころぶ危険度が倍加している。

咲樹の体重は、13kg前後で、発病前と変わらず。
私の体重は、たぶん、増えている。

|

« なんで?もう二日なの? | トップページ | 2回目の治療日 »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで?もう二日なの? | トップページ | 2回目の治療日 »