« 今日の咲樹 | トップページ | なんで?もう二日なの? »

2016年12月29日 (木)

ストーカー咲樹ちゃん

00000001

朝食 主菜(茹で豚肉)ヨーグルト
    ともに完食

昼食 主菜(牛赤身生肉、鶏肉、卵、豆腐、人参)
    ヨーグルト ともに完食

夕食 主菜(鶏肉、卵、わらさの刺身、豆腐、人参)
    ヨーグルト ともに完食。

今日の野菜は、小松菜。
おやつは、トサカ1枚

午前9時から、きりんのアジトレに行ったので、
咲樹だけ、3回食となる、咲樹ちゃんラッキー!dog

きりんは、朝食抜き。
今日は、トンネルの多いコースだったので、
きりんは、張り切りまくって、ワンワンうるさかった。
あの子は、こども返りして、どんどんうるさくなっているhappy02

咲樹は、きりんのお付き合い。
訓練所で、たくさん撫でてもらって、
上機嫌のルンルンスキップだったheart04

これから、3週間に一度の点滴治療で、
獣医さんで、何時間かをすごすことになる。
次回の獣医さんでの治療日は、1月16日(月曜日)

1回目の点滴治療後は、発病前の咲樹と変わらない。
変わらないというより、何故かわからないが、
張り切っている。
目ぢからが増し、私へのストーカー度も増していて、
きりんは、気が気ではない(^^ゞ

排便1回、固型。

|

« 今日の咲樹 | トップページ | なんで?もう二日なの? »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の咲樹 | トップページ | なんで?もう二日なの? »