« 咲樹ちゃんが、リンパ腫になっちゃって。 | トップページ | お腹が緩め »

2016年12月26日 (月)

投薬日から二日目

P1000866

午前5時から、咲樹は立っていた。
立って、動く私を見張っていたsmile

見た目には、すっかり元気を取り戻している。
朝食 完食

私をじっと見つめて、グルリと回ってダウン。
オヤツ頂戴のいつものルーティーンだdog

便がやや緩めなのは、投薬のステロイドのためか、
元気をつけようと食事量を増やしたためか?
とりあえず、今日は、食事量をやや少なめにする。

夕飯も完食

マズルの腫れは、まったくなくなった。
美人の咲樹ちゃんに戻っているconfident
顎の両脇のリンパ腺は、触れないほど小さくなり、
右の膝下のリンパ腺も三分の一位に縮んだ。

|

« 咲樹ちゃんが、リンパ腫になっちゃって。 | トップページ | お腹が緩め »

リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲樹ちゃんが、リンパ腫になっちゃって。 | トップページ | お腹が緩め »