« タマスさんの競技会とセミナー | トップページ | 新年の抱負ならず »

2016年1月 4日 (月)

2016年1月4日、平成28年 1月4日 月曜日 晴れ

年末から正月まで、体調不良で、
なにも、やる気が出ず、、
ネットでの正月のご挨拶アップも、初詣もパスしてしまった。

私らしいといえば、ぴったんこ私らしい一年の始まりになった。

念頭に当たって、本年の抱負。

「一つずつ、丁寧に」

地味な抱負だけれど、つけくわえれば、
一つずつの順番を間違わないようにしたい、ということかな。
一日ずつていねいに、ともいえるし、
一時間ずつていねい、とも言えるし、
一分ずつ丁寧にとも言える。

けれど、大雑把なわたしは、おおいに頑張って、人並みとなる(^^ゞ

心身ともに不調のため、アップできる写真がない。
下の写真は、年賀状用に昨年の12月の競技会の時に撮ったもの。
本年、良い年になりますように。
良い年だといいね。

去年の暮れから、
思いついたときに、
タイトルのような、年月日を唱えるようになった。
いいかげんに過ごす一日、いい加減に過ごす時間、
これで、少しは自覚ができるようになるだろうか(^^ゞ
2016nenngazyou

|

« タマスさんの競技会とセミナー | トップページ | 新年の抱負ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマスさんの競技会とセミナー | トップページ | 新年の抱負ならず »