« 北海道旅行 4日目 | トップページ | 北海道旅行 6日目(観光1日目) »

2015年8月22日 (土)

北海道旅行5日目

7月21日(月曜日)
練習会だ。
今日は暑い、朝から陽射しがガンガンくる。
ブヨや蚊がブンブン飛ぶ。
私の頭はぼけている。
きりんは、元気で燃えている。

11807269_1199709646721188_202169343

午前中
JP1走、AG1走
十分な検分後、
アレックスさんのコース説明を受けてから走る。
下見の時間は十分で、問題個所はないように思えた。

ところが、ぼけた頭は、アレックスさんの説明を聞いてるうちに、
コースを少し変更した。
JPでは、隣のバーを跳んで、フィニッシュまで走る。
AGでは、途中のバーをパスしたまま走る。
両方とも、きりんが跳ぶ前に気がついたが、修正不能だった。

午後
JP、AG1 ともに2走ずつ。
1走目は、自分の思った通りに走り、
その後、アレックスさんのコース説明を聞いて、
2走目を走る。

結果
1走目のJPは、クリーンラン。
AGは1ミス完走(バー落下)
説明後の2走目は、JP、AGともダメだった。

三日間を通しての感想。
きりんが好きなタイプのコースだった。
わたしも、好きなのだけれど、
なんていうか、頭のなかに瞬間浮かんだ迷いが、
きりんの走行を邪魔した。

考えながら走ってはいけないのだ。

それでも、完走率が低かったので、
きりんの成績は2番目だった。

この日の夕飯は、カレーだった。
私はスープカレー、クニちゃんはネパールカレーだった。
Img_0211


Img_0213_2

この日は、こうやって、暮れたのだ。
カレーを食べたあの日から、ずいぶんたっちゃったな(^^ゞ


|

« 北海道旅行 4日目 | トップページ | 北海道旅行 6日目(観光1日目) »

2015年7月北海道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行 4日目 | トップページ | 北海道旅行 6日目(観光1日目) »