« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行5日目 »

2015年8月14日 (金)

北海道旅行 4日目

7月20日(日曜日)

競技会2日目
さて、今日はがんばるぞ。

昨日と同じ時間に起きて、
同じ時間にホテルを出てrvcar
ほぼ同じ時間に競技会場に到着した。

この日の天気は、くもりcloud
陽射しがないぶん、過ごしやすかったのは昨日と同じ。

昼過ぎからJP3度。
ん?
リングの外から番号が見えない、
リングの周りをせっせと歩き回っても、わからなかった(^^:

検分
昨日と同じように、
順番を追うだけで、下見の7分が過ぎた。

きりんを迎えに行く。
出番は、一桁代だったと思う。
スタート位置についたとき、
頭の中にきりんの走行ラインが出来ていなかったcatface

ごめんよ~きりん、面白いコースだったのにね、

しかし、あのコースでの7分間の検分は短かかったね。

自宅に帰ってから、このコースを組んで、走ってみた。
やはり、面白かった。
面白かったけれど、
クリーンランするには、3走する必要があった。
えらそなことは、言えないねcoldsweats01

つぎにAG3度。
JPを終えて、すぐに出番がやってきた。
コースは、むずかしくない。

むずかしくないのに、
きりんを、3番目のトンネルに送り出して、
私が4番バーに動いたときに、
きりんが戻ってきて、
4番のバーを跳んでしまった。

いつもなら、トンネルに入るタイミングだったが、
先に走ったJPの影響があったのだろう。
不甲斐ないハンドラーに、
きりんが、慎重になっていた。

きりんは、なんでも、できるのにね。
と、意気消沈なのは、私smile

Img_0195


イトーヨーカ堂に寄って、買い出しをして、
パン屋さんでパンを買いbread
ケンタッキーでホットスパイスチキンを買い、
ホテルに帰って、
骨付きチキンを5p食べて、
とかち豆大福を食べて、
コーヒーを飲んでcafe
風呂に入って、
寝たsleepy

|

« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行5日目 »

2015年7月北海道の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行5日目 »