« ドライブレコーダーつけたよー | トップページ | きりんちゃん、ちょっとお怪我 »

2015年6月16日 (火)

アジリティーの近況

0p6a0651

6月の第一週の日曜日、
本部大会があった。
きりんと私は、3度とチーム戦に参加した。

ジャッジはイタリアのサンドラさんで、
かなりきわどいラインのコースを作る人だ。

練習に練習を重ね?smile本番に挑んだが、
本番コースは、AGもJPも、比較的やさしめの高速コースだった。

きりんは、JPはクリーンラン、
AGはレンガ落下の1ミス完走。
入賞は出来なかったけれど、きれいに、楽しそうに走っていた。

チーム戦は、ダブル失格に終わる。
JP,AGとも、トンネル出て、正面に見えるバーを跳ばせてしまった。
アテンション不足とコマンドの遅れ。

まったく、日々、なにを練習しているのか(^^ゞ
チームを組んでくれたメンバーにも、きりんにも、
申し訳なく、情けな~い。
ごめんなさ~い。crying

さて、どんどん飛ばして、
翌週の日曜日(6月14日)
この日は、静岡クラブ競技会に参加した。
雨だったらキャンセルしようと思っていた。

朝(午前2時)起きたら小雨rainが降っていた。
しかし、とりあえず起きたし、
とりあえず出かけてみることにした。
道中は、雨、雨、雨rain

ボーットしていたら、約2時間ドライブでrvcar会場に到着した。
私が助手席で居眠りをしている間、
やたら飛ばしていたような気がする。
無事でよかったsmile

御前崎の海辺のパークにつくと、
雨はあがっていた。

雨があがって、
気温は低く、海風はなく、陽射しのゆるい、
なによりのアジリティー日和となっていた。

AGは、面白いコースだった。
瞬間リズムを崩すと、そのまま失格につながる、
最後まで油断の出来ないコースだった。

最後まで到達しようと気合をいれて、
危ない個所もがんばってクリアーしていった。

が、ラスト2番目のバーで、私のポカが出て、
逆跳びの失格をさせてしまった(^^;

JPは、一見、スピードコースのようにみえて、
スピードに乗せにくいコースのように感じた。
きりんは、バーも落とさず、クリーンランの5席。
5


出陳目録を見ると、
3度ラージでは、きりんが一番年上だった。

目録の生年月日を追っていき、、
きりんが一番若いんだと感動していたのが、
つい最近のような気がするsmile

|

« ドライブレコーダーつけたよー | トップページ | きりんちゃん、ちょっとお怪我 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブレコーダーつけたよー | トップページ | きりんちゃん、ちょっとお怪我 »