« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月18日 (月)

行ってきたよ。

行ってきたよ。

日曜日は、Doアジリティー競技会に行ってきた。
一日中、暑かったsun

暑くて、日射病になりそうだったが、
リング内には、写真にあるように、
看護師さんが数名、つめておられたので、
みんな安心だったと思う。

ラージは、朝一番に、JP3度から始まった。
きりんの出番は後ろの方。
迷ったのは、トンネル後、バーの前でリア処理するか、
エアーをして、バーの先で再びエアーの処理をするか。

書いても、わからないね(^^ゞ

で、バーの先でエアーを入れる方法をえらんだら、
やはり、きりんはオーバーランをしていた。
いつもは、インで回しているので、
馴染まない方法はとらないほうがいいね。

その後のスラロームで、
きりんは、3~4本目くらいで抜けて、
私の方に戻ってきた。
たぶん、わたしが、声を出したのだと思う。
きりん、申し訳ないsmile

ということで、JPは拒絶の完走だったので、
AGは、固く行ってみた。
困難な個所はなく、やややさしめのコースだった。
こういうコースは、気が緩み、変な失敗をすることになっている。

ので、もひとつ、かたく、いってみた。
ところ、クリーンランはしたものの、タイムが遅かった。
きりん、申し訳ないsmile

なんねんやっても、こんなふうで、
ほんとに、出来そこないのハンドラーだ。
フィジカル面、メンタル面、頭脳面、
残らず底辺をはう、ちゃーしゅーめんnoodle

記念品のかっこいいTシャツが出来た。
写真が暗くて見えにくいけれど、とっても、可愛いのだ。
__



 

| | コメント (0)

2015年5月12日 (火)

咲樹は登りものが大好き

咲樹が好きな登りもの
フェイスブックで続けているゲームの動きが遅くなり、
最近は、とうとう、コマ送りの状態になっていた。

遊びでやっているのに、
スムーズに動かないことによるストレスが多く、
ゲームをやめる人が多い。

そうだよね~、やめたくなるよね~。
と同感しながらも、せっせと続けていたところsmile

ゲーム主催者側から、
のろくなってごめんね、
Chromeでアクセスしている人は Firefoxでやってみて
とメッセージが入った。

新しくするのは、なんでもめんどくさい年頃で、
あ~~めんどくさいと思いながら、
ポチッとボタンを押して、ダウンロードした。

Firefoxでアクセスすると
そこそこ、スムーズに動くじゃないか。

なんでも、めんどくさがっちゃ~だめだね。
ほんとに面倒くさいこともあるけれど、
深呼吸して、かたしていかなくては(^^ゞ

| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

ちゃぶだい

ちゃぶだい

骨董家具のお店に行った。

日本の古い家具や古い引き戸が並んでいた。

その中に、卓袱台をみつけた。

迷って、買った。

接着剤も、釘も、ホッチキスも使わかなかった頃の卓袱台で、

足も、バタンバタン、キュッキュッという組み立て式だsmile

| | コメント (0)

2015年5月 5日 (火)

今日は狂犬病の注射に行ってきたよ

Image

狂犬病のワクチン打って、
フィラリアの検査をして、
5ヶ月分のフィラリアの薬をもらってきた。

きりんは、一人で、車の中で待っている時、
不安で前足をシャブシャブしたものだから、
獣医さんに、細菌性の皮膚病かと疑われた。

弱虫の甘えん坊は、
体重16.5kgで変わらずだったけれど、

あの咲樹ちゃんが、なんと14.6kgで、
デブになっていた。
最低1kgは、減量しなくちゃね〜。

| | コメント (2)

2015年5月 2日 (土)

割り箸

割り箸
10日くらい前に、
国産の間伐材わりばしをネット注文した。
30本入りを6袋。
一袋500円ちょっと、よって計3000円くらい。

翌々日に、一袋が届き、
その4日後くらいに、4袋が届き、
本日、残りの一袋がめでたく届いた。

急いでないのだけれどね。
まとめてで、よかったんだけれどね。

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »