« ひらけゴマ! | トップページ | きりんとわたし »

2015年4月22日 (水)

さて

なんだかな~、眠いな~。

もう午後4時過ぎだし、

きりんと遊んでやる時間だし、

イヤイヤやるよりは、やらない方がよいよね、

という言い訳で、スキップすることが多いけれど、

今日は、やりたくない気持ちをひっくり返して、

遊んでやろう。

ちょっとだけ、ほんの15分くらいで、

きりんは、満足するのだから。

ほんとに、わたしは、なまけものだと思う。

たいてい一生懸命なんだけれど、結果はなまけもの。

なんでかって、一生懸命がずれているからかな。

あ、きりんが、伸びをして、待ってる。

|

« ひらけゴマ! | トップページ | きりんとわたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらけゴマ! | トップページ | きりんとわたし »