« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月25日 (土)

空を飛びたい

Image


ひとつずつ、ていねいに。
ひとつずつ、ていねいに。。。。
呼吸を止めないで、
なーむ(>人<;)

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

きりんとわたし

000000011_2
きりんのJKCデビュー戦は、
2006年3月18日、
今から9年前の、
「Do!アジリティー競技会」だった。
参加したのは、ビギナークラスの1と2。

「2006.3.18ドゥーアジリティービギナー2.wmv」をダウンロード

そのとき、きりんは1才と1ヶ月で、
華奢な体で、ヒャンヒャンと跳んでいた。

私は、あまりに素直で、
ガラス細工のようなきりんを見て、
すぐにも消えてしまうのではないかとさへ、思った。

しかし、
ところが、どっこいだった。

その後のきりんは、体格も女子としては大きく、
ぐんぐん骨太に成長し、壊れるどころか、
目標物に向かうと、私を突き飛ばして、
そのまま進んでいくタイプに育った。

怪我をして壊れたのは、私の方だった。
右膝、左膝と、順番に、水がたまって膝が曲がらず、
正座もできず、和式トイレも使えなかった。
今では、良い思い出、、、のはずがない(^^;

ということで、

Ard_8738_2

今年の、Do!アジリティー競技会は、3度に参加予定。
Tシャツの写真はこれで、色はアクア、Sサイズ。
可愛いのが出来るといいなsmile

| | コメント (1)

2015年4月22日 (水)

さて

なんだかな~、眠いな~。

もう午後4時過ぎだし、

きりんと遊んでやる時間だし、

イヤイヤやるよりは、やらない方がよいよね、

という言い訳で、スキップすることが多いけれど、

今日は、やりたくない気持ちをひっくり返して、

遊んでやろう。

ちょっとだけ、ほんの15分くらいで、

きりんは、満足するのだから。

ほんとに、わたしは、なまけものだと思う。

たいてい一生懸命なんだけれど、結果はなまけもの。

なんでかって、一生懸命がずれているからかな。

あ、きりんが、伸びをして、待ってる。

| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

ひらけゴマ!

2m6a6848_2
心身ともに、言い聞かせ、ソフトランディング中。

内容のないツブヤキも、フェイズブックから、ブログの方へ、
すこしずつ引っ越しする。

きりんの生き生きした嬉しそうな顔を見たくて、
10年近くもアジリティーを続けてきたけれど、

これから10年、
きりんと、なにをして、遊んでいこうか。





| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »