« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月 9日 (火)

また、転んだよ~(^^ゞ

はい

一か月がたち、
その間、横須賀2dayがあり、ドラゴン2dayがあり、
咲樹の13才の誕生日があった。

横須賀競技会では、まだ右の股関節、右の膝がふらふらして、
ふらふらハンドリングのまま、2日間を過ごした。
ちょうど一ヶ月練習が出来ず、そのまま競技会に出て、
きりんとのタイミングがずれていた。
というか、わたしが1タイミング遅くなっていたのだと思う(^^ゞ

次にドラゴンハット、
一日目のJP、きりんは4本のバーを落とした。
バー落下の記録だった。
私は、滑って、転ぶ寸前だった。
二日目、JPは、きりんとのタイミングも合ってきて、
気持ちよく走れた。
AGは、シーソーの前で、私が転んだ。
右足軸で回転したときに、重心がとれず、ふわりと転んだ。と思う。

咲樹は、12月1日で、13才になった。
少し耳が遠くなったかもしれない以外は、変わりはない。
怖いもの知らずで、すっとこどっこいで、やさしくて、
美しくて、ないものねだりの咲樹は、ずっと、子犬の時のまんまdog

あっという間の一ヶ月、
今週末の土曜日は、ST連合に参加予定。
きりんの大好きでたまらないアジリティーに付き合う。

どうか、天気にめぐまれますようにsunsunsun

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »