« 眠いや | トップページ | 当然のように うでたまご »

2014年10月15日 (水)

おっと~!



12日前の午後8時過ぎ、私は、このクッションに乗り
きりんと遊んでいて、
グルリと360度回転したところで、
転がり落ちた。

同じクッションに、きりんを乗せてみた。
きりんは足が4本なので、より難しい(^^;

週末の岐阜アジリティー競技会、
ジャッジのタマスさんは、のびやかで美しいコースを作る。
最近は、裏回しの連続のコースや、
微妙な角度で失格を誘うコース(^^ゞ
が多いので、ぜひ、行きたいと思っていた。

競技会の次の日は、練習会がある。

まだ、あきらめ切れない(^^;

痛み止め、まだやめられないのに。
歩くのも不自由なのに、

ひょっとすると、明日の朝、起きたら、治っているかもしれない。
なんて、思ってしまう。
どこまで、おめでたいんだろう(^^;

あ~~、悔やんでも悔やみきれないじょ~~!!



|

« 眠いや | トップページ | 当然のように うでたまご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いや | トップページ | 当然のように うでたまご »