« おっと~! | トップページ | きりん、お待たせ~(^^ゞ »

2014年10月17日 (金)

当然のように うでたまご

Tamago_
当然のように、
週末の岐阜アジリティー競技会はキャンセルで、
セミナーもキャンセルで、
週末の練習もキャンセルで、
きりんちゃん、三重苦smile

きりん、ここ3週間、
一時は、目が三角になったものの、
順応性は高いらしく、
私の、介護犬となって、トイレ、お風呂、キッチンと、
せっせと動き回っている。

咲樹ちゃんは、あいかわらず、
少し離れたところで、今日の私の不具合をチェックしている。
よたよたとツタイ歩く私を見て、
「あ、まだ、そんなもんね?think」てな感じ。

今日のお写真は、
ゆで卵くわえの きりんちゃん。

こうやって、日々、きりんは、私と遊んでくれている。

一日も早く治りたいもんだ。

久しぶりに、鍼とパルサーを出してきて、
腰と、股関節周囲に、電気鍼治療。
ツツツツツ・・・ズーン!!smile
これも、ちょー強烈!!

全身に、電気が走る(だいぶ、おおげさcoldsweats01
副作用として?胃が鳴って、お腹が減るnoodle

|

« おっと~! | トップページ | きりん、お待たせ~(^^ゞ »

コメント

きりんちゃん、『口に入っているものは絶対に食べさせてもらえるからチョットの我慢』と思っているのかな?
我が家のDuke、口の中に入れても取り上げられた事数知れず、
「先ずは飲み込んでしまおう』

くれさん、もう少しで回復ですね、きっと。
きりんちゃんのように我慢強く頑張ってください。

投稿: 40-love | 2014年10月18日 (土) 08:04

そうですね、一度、きりんの口に入ったものは、取り上げたことありませんね。どうしようもないし(笑)

この半割卵は、2つめなんですよ。
一つ目は、黄身がポトリと落ちて・・(^^ゞ

だから、2つめは、黄身が落ちないように、
がんばったのでしょうねdog

私の不具合は、あと2週間ぐらいで良くなる予定です(^^ゞ
それまで、地道にがんばります。
ありがとうございます!!


投稿: くれ | 2014年10月18日 (土) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと~! | トップページ | きりん、お待たせ~(^^ゞ »