« 今年の夏は、ほっかいどー!!(4) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(6) »

2014年8月 1日 (金)

今年の夏は、ほっかいどー!!(5)

7月20日(日)
さて、競技会2日目。
陽射し強しsunsun風強しtyphoon
この日も、ノートになにも書き残していないsmile

JPは出陳番号は後ろの方。
一ケ所迷うところがあった。
無理にでも、先に入って、エアプレーン処理をするか、
無理をせずリアクロスで処理するか。

ずっと迷っていたら、本番で、実に曖昧なリアクロスをしていた。
他でも、きりんに迷惑をかけた。
Photo_2

成績は3席だったが、へこむハンドリングだった。
私の欠点は、ずっと直らないのだろうか?(^^;

それからAG、
AGのコースは昨日と同じように、
3度としては、やさしめだと思った。
思ったのが運のつき、
トンネル出口でエアプレーンするのを忘れたために、
その後が後手に回って、きりんにバー落下をさせてしまった。

競技会2日目も終わってしまった。

この日は、早めに帰って、
やっぱり、ヨーカ堂に買い物に行って、寝たsleepy

|

« 今年の夏は、ほっかいどー!!(4) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(6) »

2014年 7月の北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏は、ほっかいどー!!(4) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(6) »