« 今年の夏は、ほっかいどー!!(3) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(5) »

2014年8月 1日 (金)

今年の夏は、ほっかいどー!!(4)

7月19日(土)
陽射し強しsun、風強しtyphoon
あとは、ノートになんにも書き残していない。
なにやっていたんだろう?


Syatu

参加賞のTシャツ2枚、Sサイズモスグリーンをゲット。
モデルのキリンは、Tシャツを後ろ前に着ているsmile

ラージはJPからスタート。
出陳番号が前の方だった。
Photo

結果は、1席をいただいたけれど、
ビデオを見ると、へこむべきハンドリングだった。
私の欠点が、3つくらい出ていた(^^;

AGは、コースは3度としては、やさしめのコースだったと思う。
・・・と思った時が、運の尽きsmile
気合が足りないまま、コース途中で、バーの裏へのプッシュ出し遅れ、
正面から跳ばれて、失格の憂き目。

情けなやで、
一日目の競技会おしまい。

競技を終えて、ホテルに帰り、
きりん達のご飯を作ろうと冷蔵を開けると、
肉も野菜もヨーグルトも、みんな凍っていた。
ぎえ~~~!!設定温度が最強だったのだろうか?
とのぞいてみると、中ぐらいの温度設定になっている。

はて?

冷蔵庫に、無理やり顔を突っ込み、
貼ってあるラベルをチェックした。
なんとそこには、小さい文字で「冷凍庫」と書かれていた。

が~~~ん!!think

フロントの女性に言いに行くと、、、
あ~、思い出すのも面倒くさい。
とにかく、イトーヨカドーまで、買い出しに行ったrvcar

小一時間もして、帰ってみると、
部屋の冷凍庫は冷蔵庫に置き換えられていた。
ホテルからは、謝罪とともに、図書カードをいただいた。
しょうがないね~。

この日の夕飯はなにを食べたんだっけ?
で就寝sleepy

|

« 今年の夏は、ほっかいどー!!(3) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(5) »

2014年 7月の北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏は、ほっかいどー!!(3) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(5) »