« 今年の夏は、ほっかいどー!!(9) | トップページ | 2014年 秋の北海道 9月18日~22日 »

2014年8月 8日 (金)

今年の夏は、ほっかいどー!!(10)

7月25日(金) 

6時起床
   きりん達を遊ばせる。
Photo_18
Photo_19

7時半
       コツコツ!ドアをノックする音
   「朝食です!」
   「はい!」
8時半
   ペンション出発rvcar
10時
   ナイタイ着  
   ナイタイ牧場は、以前に来た時と、まったく変わっていなかった。
Photo_20
Photo_21
Photo_22
Photo_23
Photo_24
Photo_26
Photo_27

   で、どうだ!!の写真smile
   7年前に来た時の写真、みんな可愛いね。
2007_4tou
2007_kirin

 ついでに、どうだ!!
 私の好きな写真、7年前に北海道の海辺で撮ったもの。
2007_umi
2007_kirinumi

11時
   ナイタイ出発rvcar
12時30分
   新得そばの館着 こちらも変わらず、内装が少し変わったかな?
Photo_28
Photo_29

14時
   苫小牧フェリー港に向かって出発

16時半
   苫小牧フェリー港着
   ドッグランはあったが、周辺散歩のみとする。
Photo_30

   新いしかり(苫小牧港発 19:00 仙台着 翌10:00)ship

   今回は、特等室。
Photo_32
   

   行きのセミスイートよりは狭いけれど、
   きれいな部屋で使いやすかった。
   
   行きは普通料金、帰りは夏季料金だったので、
   行き(セミスイート)と帰り(特等)の部屋の値段は、ほぼ同じ。
   

   
   夕食は、一人2千円のバイキングriceball&ビールbeer
Photo_31

   これって、わからんチョイス?(^^;
   手前が私の皿。
   他に好きなものが見当たらなかったので、
   右下の肉を、3枚追加する。

7月26日(土)
午前7時半 
   きりんと咲樹の車輛甲板散歩
Photo_33

午前10時 
   仙台港到着。

   途中、那須SAに寄って、 夕方には帰宅house  

   楽しかった の ひゃくばい!!happy01

 

  おしまい

|

« 今年の夏は、ほっかいどー!!(9) | トップページ | 2014年 秋の北海道 9月18日~22日 »

2014年 7月の北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅行になってまた思い出が増えましたね。

犬達にとって、旅行の記憶は匂いと食事だけかしらねぇ?

バイキングのお皿、区分けがあって良いですね。
アメリカだと何処も大皿で取った料理の味が混ぜこぜになってしまう。

フェリー港にドッグランがあるということは、それだけ犬連れの乗客が多いということなんでしょうね。

投稿: 40-love | 2014年8月 9日 (土) 03:36

犬達の旅行の記憶ですか?(^^ゞ
どうでしょうか?でも一度行ったところはわかるみたいですね。楽しかったところはその思いとともに、その場所に近づくと(だいぶ遠いのに)キュンキュン嬉しそうになきますよ。反対に怖かったところも場所とその思いと結び付けて嫌がりますね(たとえば獣医さん?)smile

バイキングのお皿は、日本的ですよね?(笑)
私は、一つの区切りが小さくて、少しずつしか入らないので、頭にきましたよ^m^

ドッグラン、そうですね。
フェリーで犬連れの人、けっこう多いです。
高速道路のSAでも、ドッグランは増えています。
ただ、あまり管理は行き届いていないかもです(^^ゞ

投稿: くれ | 2014年8月10日 (日) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏は、ほっかいどー!!(9) | トップページ | 2014年 秋の北海道 9月18日~22日 »