« 今年の夏は、ほっかいどー!!(2) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(4) »

2014年7月31日 (木)

今年の夏は、ほっかいどー!!(3)

7月18日(金)


中くらいに機嫌よく目覚めたのが、午前6時。
レストランがオープンする7時半まで、暇。
暇な時は、テレビをつけるtv tv
テレビは暗いニュースばかりをつたえていた。

7時半、レストランに行くと長蛇の列。
朝食バイキング、お皿に取るものがあまりない。
和食のおかずが多いからかな。
納豆のカップを見て、きりん達の顔が浮かび、反射的にトレーに乗せる。
込み合っていて、相席になる。
相席のお二方は、完全和食セットだったsmile

朝食後、咲樹ときりんの車両甲板トイレ出し。
きりんは、さっさと用を済まし、さっさとハウスに戻るdog
咲樹は、いそいそと匂い取りに励み、ゆっくりハウスに戻るdog

それから、部屋に戻って、、、なにしてたかなあ~(^^;
ボ~ッとしていたかな~sleepy

11時、苫小牧着岸ship
部屋の窓から見ていると、お巡りさんが大勢いた。
なんかあったのだろうか?
凶悪な犯罪者が乗っている?そんなわけないよね。
有名人がフェリーに乗っている?わけないよね(^^;

同乗者(私)は、徒歩でフェリーを下りるrun
外で車が出てくるのを待つrvcar
クニちゃんは、捕まらずに出てきた。
お巡りさんは夏の交通安全のビラ配っていたらしい。

支笏湖方面に行き、きりん達を遊ばせる。
Photo

北海道も、犬禁の看板が増えた。
ノーリードはダメです。
誰もいない隅っこで、目立たないように遊ばせた。
目立ちたくないのに、きりんがワンコワンコ吠える。
Photo_3

うるせ~~~!!
なんて通用するはずないねsmile

そのあとは、イトーヨーカドーに行き、
きりん達のヨーグルトや肉やヤサイを買って、
常宿のホテルSGに向かう。
冷蔵庫に野菜やヨーグルトや肉をしまって、

夕飯は、漁川だったっけ。
私は海鮮丼、クニちゃんは島ほっけ定食。
島ホッケが塩っぱくて食べられなかった。

明日の競技会の準備をして、
11時頃、無事、就寝sleepy

|

« 今年の夏は、ほっかいどー!!(2) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(4) »

2014年 7月の北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏は、ほっかいどー!!(2) | トップページ | 今年の夏は、ほっかいどー!!(4) »