« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月 3日 (火)

届かないね~(^^;

今週末の土曜日は、FCI東日本に参加予定で、
会場は野田市のスポーツ公園。

来週の水曜日は、FCIの選考会参加で、
会場は、ドラゴンハット。

選考会の案内が届かないので、午前中に電話をすると、
今日(火曜日)送りますと返事をいただいた。

締め切りが木曜日と聞いていたので、
そのことについても、尋ねてみると、
今日送る方たちの締め切りは、来週の月曜日か火曜日になります。
と返事をいただいた。

わ!直前だ~~~!!coldsweats01

明日着くかな?明後日かな?dog

| | コメント (0)

絵にも描けないアホ

6月1日(日)本部大会は暑かったsun容赦ない陽射しだった。

きりんは、個人戦2走と、チーム戦2走の参加。

わたしは、気合を入れてがんばっていたつもりだったが、

持ち合わせの気合は、なかったようだ。

きりんは、シーズン中で、最後の出走だったが、

ほんとに、よくがんばっていた。

私の指示した通り、なんでも出来る、えらいもんだ。

絵に描いたような、よく出来た相棒だった。

が、不幸にも、絵にも描けないアホなハンドラーが、

きりんの4本の足にぶら下がった。

JPは、バー落下1の完走。

AGは、私の甘さで、半ば過ぎで失格させた。

チーム戦は、私が転んだ。

また転んだ。

理由がわからない。

先回転んだ時と同じシューズを履いていたので、

シューズのせいかもしれない。

わからない。。。

ので今週末の千葉で同じシューズを履いて走ることにする。

もっかい、転んだら、シューズのせいだっ!!

が、しかし、このシューズ、今までも、相当長いこと使用しているけれど、

転んだのは、ここ最近だな~~(^^;

しっかりしたいな~!!

と、つくづく思う。

しっかりしたいぞ。

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »