« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月 1日 (金)

風邪薬中毒

風邪薬中毒
今日は、すべてが、上手くいかない。
ぜんぶ、裏目に出る。
まだ、午前中なので、寝てしまうわけにもいかないけれど(^^;

今朝、体調がわるく、だるくてしょうがないので、
市販の風邪薬を飲んだ。
風邪でもないのに、風邪薬~。

すると、またたくうちに、体が軽くなって、
パカパカ動けるようになる。
これって、私だけなのかな?

市販の風邪薬を常用していると副作用があると
聞いたけれど、
あんまり、かったるいと、つい誘惑に負けてしまう。

風邪薬中毒ってあるのかなsmile

きりんの紙おむつの模様があたらしくなった。
ブルーの水玉模様。
かわいい。
きりんは、足が長いので、紙おむつをはいても、
コマネチルックで、とっても、可愛いのだheart04

久しぶりのブログなのに、
きりん可愛い可愛いの連呼におわる~。

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »