« 旅行記(4) | トップページ | 旅行記(6) »

2013年8月 5日 (月)

旅行記(5)

7月24日(水)

セミナーを終えて、この日は移動日rvcar
午前9時頃、ホテルラインゴールドを出発してEOの会場へ向かう。
日本から持っていった、GPSナビ、ガーミン、
よく活躍するも、時々、ブラックアウト、ホワイトアウトで、
ハラハラさせられた。
君が故障すると、にっちもさっちも行かなくなる。

やはり、レンタカーの現地ナビも付けておいた方が
安心かもと思う事しばしば。

Photo_8
しかし、競技会場へは、すんなりと到着。
会場内を歩いて、
歩いて、
歩いて、
たぶん、ここで、購入して1ヶ月足らずのiphone5を落とした。
ひょっとして、いまごろ、私のIphone , どこ?(^^:

競技会のインフォメーションで、
iphoneの落し物はなかったかと尋ねてみたが、
「えへへ、出ないでしょね~」という感じだった。
わたしも、そうだろうと思った。
落とした後、すぐに豪雨だったから、いまだに、水浸しかもしれず(^^;

下見を済ませて、
これから当分滞在するホテルステインへ。
フロントの横のプールに亀のいるホテルsmile

部屋の裏口から、駐車場に出られて、楽ちんだった。
冷蔵庫は、小さすぎて、ほんの少ししか入らない。
お風呂は、バスタブ、シャワーつき。
お湯の出、水の出、ともに、とても良い。

スーパーも、車で5分。
そのスーパーには、ヤギミルクも、ヤギヨーグルトも、ヤギチーズもあった。
山羊好きなのは、私happy01ではなくきりんdog
山羊ミルク、甘いもんね。

7月25日 (木)
12時 国別トレーニング見学
    もう少し、早く来て、全部見るべきだった。
    とても、面白い。。。ここでも、もったいないことをしたthink
14時40分
    獣医師ヘルスチェック
    マイクロチップの確認と触診
    頂き物袋(参加Tシャツ、番号札、カタログ、ドッグフード1キロ)
15時12分~26分
    国別トレーニング
    あまり有効に練習できなかった。
    私のアホさ加減が出て反省する(^^;

Photo_10

18時 オープニングセレモニー参加

Photo_9

今回の旅行では、ipadを主に使っていたので、良い写真が少ない。
ちょっと、淋しいかな~catface


|

« 旅行記(4) | トップページ | 旅行記(6) »

2013 EO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記(4) | トップページ | 旅行記(6) »