« 旅行記(2) | トップページ | 旅行記(4) »

2013年8月 5日 (月)

旅行記(3)

Photo_4
7月21日(日)
いよいよセミナー一日目
セミナー会場には、6つのリングが作られている。
それぞれに、担当のトレーナーがいて、
受講者は、そのリングをまわって、セミナーを受ける。

1グループは平均5名。
ある日の午前中は、3リングまわり、
つまり、9時から、15分ずつの休憩を入れて、12時半までびっしりセミナーを受ける。
ある日の午後は、1リングのみ、となる。

具体的には、
私たちのグループ5名の
一日目は、
9時から1時間   Elicia
10時15分から1時間  Sergio
11時30分から1時間  Alen

ただし午後の部は
14時45分から1時間 Sabineのみ。
こんな感じだ。

私は、この日4つのセミナーは、しっかり受講したが、
その後は、まばらに参加した。
陽射しが強く暑かったのと、
8才になるきりんの体力と、
私のEOでの体力温存を考えての事だったが、
出来れば、全セミナーを受講したかった。

お昼ご飯、夕飯、途中でケーキも出たcake
どれも、美味しかった、写真がないのが、たいへん残念delicious

その後、きりん、マッサージを受ける。
感想は、あとで。
あ、ただ、きりんの体は、すごく若いと言われた。
8才じゃなくて、8か月みたい!!
冗談でも、嬉しかったsmile

Photo_5

|

« 旅行記(2) | トップページ | 旅行記(4) »

2013 EO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記(2) | トップページ | 旅行記(4) »