« 振り向かないでー♩ | トップページ | そろそろ荷造り »

2013年7月 8日 (月)

きりんとわたし

きりんとわたし
きりんはアジリティーが好きで、私はきりんが好き。
この微妙な違いに、きりんチームのアジリティーがある(^^;

その延長線で、
今年は、EOに行くことになった。

検疫書類等の手続きは、早くから終わり、
あとは、荷造りがあるのみ。

今年のEO参加国は、33ヶ国
ラージの参加頭数は、411頭。

ただし、トップハンドラー達は2~3頭を出すので(最高は4頭)
runの数は、犬dogdogdogより少ない。

今回のジャッジは、ほとんど知らない(もちろん私が)人たちで、
コース図は、あまり探せなかった。

傾向と対策型の私には、だいぶ残念だけれど、
ブツブツ言っていたら、きりんに
「ねえねえ、やめれ」と前足でつつかれたので、やめたsmile

きりんは、アジリティーが好きで、
わたしは、きりんが好き。
ずっと、このまんま。

※ 写真のモデルは、私でもクニちゃんでもない。

|

« 振り向かないでー♩ | トップページ | そろそろ荷造り »

2013 EO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り向かないでー♩ | トップページ | そろそろ荷造り »