« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月20日 (土)

わん

わん

さて、昨日は、驚きの連続で、ホテルについた頃には、みんなぐったりで、それでも、一夜開けた今日は朝も早よから、ベルギーの競技会に出かけて行ったお仲間一行。我が家だけなんとなく取り残された感ありsmileこれから朝食なので、驚きの疲労原因は、また、あとでhappy01

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

やっとこさ終了

やっとこさ終了
お休みなさい!^_^

| | コメント (0)

お天気アプリをテスト中

InstaWeather からメッセージです
旅行支度80%くらい^_^

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

真夜中

真夜中

久々に、夜中に目が覚めてしまった。
きりんは、お付き合い。

EOの出発が、間近に迫ってきたが、
憂鬱な気分で、
用意をする気になれない。
きりんを連れて、海外にアジリティー旅行に行くのは、
今回で、5度目になるが、
こんなに、準備が進んでいないのは、初めてだ。

なんとか、しなくては、と思うのだけれど、
実際の動きが伴わない。

今日も含めて、あと3日ある。
早く、立ち直ろう。
せっかくの、楽しいはずの旅行なんだしね smile

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

そろそろ荷造り

Image
そろそろ、旅行支度を始めたいと思うのだけれど、この暑さで腰が重い。

EOのホームページ
 http://european-open-2013.jimdo.com/

全参加者
 http://european-open-2013.jimdo.com/participants/

プログラム
 http://european-open-2013.jimdo.com/program/

会場
 http://european-open-2013.jimdo.com/site-plan/

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

きりんとわたし

きりんとわたし
きりんはアジリティーが好きで、私はきりんが好き。
この微妙な違いに、きりんチームのアジリティーがある(^^;

その延長線で、
今年は、EOに行くことになった。

検疫書類等の手続きは、早くから終わり、
あとは、荷造りがあるのみ。

今年のEO参加国は、33ヶ国
ラージの参加頭数は、411頭。

ただし、トップハンドラー達は2~3頭を出すので(最高は4頭)
runの数は、犬dogdogdogより少ない。

今回のジャッジは、ほとんど知らない(もちろん私が)人たちで、
コース図は、あまり探せなかった。

傾向と対策型の私には、だいぶ残念だけれど、
ブツブツ言っていたら、きりんに
「ねえねえ、やめれ」と前足でつつかれたので、やめたsmile

きりんは、アジリティーが好きで、
わたしは、きりんが好き。
ずっと、このまんま。

※ 写真のモデルは、私でもクニちゃんでもない。

| | コメント (0)

振り向かないでー♩

振り向かないでー♩
お二方が着用しているのは、EOでの我等がチーム「ドラゴンパピーズ」のユニフォームTシャツ。アジラークロちゃんによるデザイン。
「似合ってますか?」振り向くきりん(^-^)

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

きりんの得意な顔(^-^)

きりんの得意な顔(^-^)
これで、ipadから写真アップできるようになった(^^)

このなんチャラボール、きりんがこの上に乗って、玉ころがし、

するのでは、なく(笑)

私が、腰を伸ばすのに、使っている。

2週間くらい前に、近所のスーパーで買ったばかしだが、

すこぶる、調子が、いいhappy01

| | コメント (0)

午後からの努力

午後からの努力
出来た!

これで、イケルネ happy01

| | コメント (0)

これで、どうだ?

これで、どうだ?
ひえ~~~~、

こんどは、さかさま写真だsmile

| | コメント (0)

林檎、食欲旺盛なり

林檎、食欲旺盛なり
ipadから、アップは出来たけれど、写真が横になってしまう(^^;

もとの、写真を横にしてからアップしてもダメで、

なぜだっ??

| | コメント (0)

だたいま~

P1000077

また、長期間留守にしてしまった(^^;

理由は、

写真をアップするのに、

フェイスブックより、ひとつ手間がかかるからだと思う。

ここには、写真を小さくしないとアップできない。

ipadで撮った写真って、小さく加工できない、、、よね?(^^;

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »