« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月 5日 (水)

今年の本部大会も終わった

___2
日曜日の本部大会から、4日も過ぎてしまった(^^;
遅くなってしまったけれど、きりんが頑張ったのでご報告。

今年の本部大会は、土曜日が1度と2度の競技、
日曜日に3度とチーム戦の競技が開催された。

我が家は、日曜日の個人戦と団体戦に参加した。

当日、雨予報をはねのけて、絶好のアジ日和sunだったが、
風がやや強めで、我が家のタープが時折ひしゃげたsmile

午前中に、個人戦のJP3とAG3,
午後から チーム戦。

3度クラスのラージ参加は、約120頭dogdogdogdog
チーム戦のラージは26チーム(1チーム 3頭+補欠1頭)

きりんの結果
まずJP。
いくつかの場所でハンドリングに迷うところがあり、
間際まで決まらなかった(-"-)
最初に自分で決めたハンドリングをしなかったところの延長でミス1(^^;
きりんのバー落下1もあって、減点2での完走となる。

AGでは、JPでの反省をふまえて、
最初に決めたハンドリングを遂行した。
それがよかったのだと思う。
ノーミスで、1席がいたたけた。
きりんは、バーを落とさないように、一所懸命頑張っていたscissors

午後からのチーム戦。
陽射しが強くなっていたsunsun

JP、チーム3チームとも全員がクリーンラン。
タイムも良く、全員がきれいな走りだった。

つづくAG戦、
私を除く2チームクリーンラン、私失格 (。>0<。)
私の失格が、足をひっぱり、結果は5席。
最後の気合が足りなかったと、大いに反省catface

アジリティーは、さまざまな要素がからみ、難しい。
きりんとのアジリティーも、あと2年くらいかな。
その2年を、きりんと一緒に、大いに楽しんでいきたい。

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »