« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月23日 (金)

追い越していく?

わん

以前、きりんは、私と一緒にベッドの上で眠ると、
起きるまで、一緒にくっついて寝ていたdog

今思えば、
狭いベッドで、寝返りも出来ず、
じっと、横になって、
我慢していたのだと思う。

ところが、
最近は、私が眠りについたところで、
下に降りるらしく、

目を覚ますと、
ベッドの下で、尻尾を振っている。

いったい、いつ、きりんが、ベッドから降りるのか?

私の眠りが浅いときに、動き出すと、
引き戻される、おそれがある。

「たしかに、寝たな」
と様子を読んで、ベッドの下に降りるのかな。

なんだか、きりんにも、追い越された気がする。

・・・と、書いて、アップせずに、
そのまま4週間近くがたち、

きりんは、以前のように、
起きるまで、布団の中で、寝るようになっている。

理由は、たぶん、寒くなったからhappy01

こうやって、
考え過ぎと、
思い違いを繰り返し、
きりんと、付き合っていく。

今日は祝日、
雨の予報。
雨が降らなかったら、アジリティーの練習に出かけ、
雨が降ってきたら、買い物に出かける。

そして、明日は、ドラゴンハットに向かう。
良いことが、いっぱい、ありますように。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »