« 2012年USDAAいい加減メモ 6 | トップページ | 2012年USDAA いい加減メモ 8 »

2012年10月12日 (金)

2012年USDAAいい加減メモ 7  

10月1日(火)
  明日は、また、長い飛行機airplaneの旅で、
  きりんに我慢してもらうことになるので、
  ホテルの近くの公園で、十分に遊ばせる。

  湖の周りの遊歩道には、リード付きで散歩させる人が数名dog
  
P1010647 P1010651    

P1020850P1020432P1020835P1020856

  きりんが気持ち的に、
    少しは満足したようなので、
  今日の観光目的地レッドロックへと向かうrvcar

  途中、
  オーガニックマーケットのホールフーズに、、
  ピザやサラダなどの昼食を買いに立ち寄る。

  いよいよ日差sunしが強くなって、
  きりんを一人で、車に置いておけないので、
  
  私がマーケットに買い出しに行き、
  クニちゃんときりんは、車の中で待つことにした。
  
  美味しそうなランチを手当たり次第に購入しdelicious
  車に戻り、買い物袋を手渡して、
 、再びトイレに行って、戻ってくると、
  クニちゃんが車の外で、誰かと話している。

  なにやら、様子が、あやしいbearing

  
 P1010660
あれれ、
私たちのレンタカーの横っ腹が、
1メートルくらいも擦られている。
なんだか、めんどくさい事になったcatface

  陽射しはますます強くなるsunsunsun  
  土地の人は、暑さに強いらしい、
  焦げるような陽射しの下で、話し合う

  ずいぶん長い時間が過ぎたような気がした。
  相手の人は、自分の保険会社に電話を入れ、
  レンタカー会社の人にも説明をしてくれ、
  思っていたより、スムーズに解決、終了した(^^)
  
  ほんと、無事にすんでよかった。

  そういえば、去年も、帰りの日に、クニちゃんが財布を落として、
  お巡りさんにお世話になった事があったっけね。

  さて、気を取り直して、出発。
  擦られた車で、
  観光地 レッドロックへと向かう

  コロラドの有名な観光地らしい「レッドロック」
  巨大な赤い岩がいくつもあり、中央に大きな野外ステージが作られている。
  すごいな、岩にあたる自然の反響は、どんな音を作り出すのだろう

  いいね、すごいね。
  と昼食を食べている私たちの前に、
  階段の上り下り、腕立て伏せ等々で、体を鍛える人十数名。
  それぞれが個人でのトレーニングだ。

  陽射しは強く、気温は高く、湿度は低く、酸素は薄いsmile

  どこでも、きりんは、元気。
  きりんは、リード付きで、フリーになると、
  リードの真ん中あたりをくわえて、肢にひっかからないようにして、
  走る。なんて賢い子なんだろうdog(親ばか全開smile

P1010674 00000004

00000002 P1010673
  
P1020865 P1020867 P1020873   

P1020875 P1020876 P1020880 P1020885

|

« 2012年USDAAいい加減メモ 6 | トップページ | 2012年USDAA いい加減メモ 8 »

2012 USDAA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年USDAAいい加減メモ 6 | トップページ | 2012年USDAA いい加減メモ 8 »