« Do my best の選考会 | トップページ | コースといえば »

2012年6月18日 (月)

インプラントメモ(6月5日~6月16日)

6月5日(火)
上唇の痺れと痛みは、相変わらず、続いている。
しかし、右の鼻の穴の痺れはなくなった。
以前は鼻をかむたびに、鼻に痺れと痛みがあったが、それは、ほぼ治った。

上歯茎の形状は変わらず。
たとえていうと、何かの間違いで 上歯茎と上唇の間に、
瞬間接着剤をつけてしまったような(そんなバカな(^^;)
そんな感覚、そんな形状だ。
笑ったとき、
馬のフレーメンを真似した時、
口を閉じてもぐもぐ食べる時
痛みが走って、あせるbearing

6月8日(金)
風邪気味で、体調が悪いと、上唇の痺れが増す。
それを意識すると、気分が暗くなって、体調が悪くなる。
悪循環のくるくるに陥る。
ただいま、目下、その真っ最中なりcatface

6月16日(土)
たいして、変わらないが、
熱いものを、口をつぼめて、フーフーふけるようになってきた。

なんか、口の中がヌルヌルする。

2~3日前から、
私は、私のへんてこな歯茎に言い聞かせているthink

あなたは、かつて、上唇だったかもしれないが、
今は、上唇では、ない、
今の、あなたは、歯茎として、存在する。
しっかり、自覚して、歯茎として生きよ。

なんてねsmile

|

« Do my best の選考会 | トップページ | コースといえば »

インプラント治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do my best の選考会 | トップページ | コースといえば »