« 今朝の散歩 | トップページ | たそがれアジラー »

2012年6月26日 (火)

インプラント治療メモ  6月26日(火)

あと2週間ちょっとで、2次オペの予定。
埋め込んだインプラントの頭を出す。
これ以上、悪くならないか、不安があるshock

インプラントで、なにかをやれば、以前より、悪くなっている。

少しずつ、少しずつ、良くなってはいるが、
まだ、しびれは、あり。
つれている形状はそのままで。
歯茎の高さは、施術前と、あまり変わらない。
施術した部分は、まだ、色が悪いcatface

2次オペの前に、他の歯科医院に行って見てもらうことも考えたが、
先回、セカンドオピニオンを求めて、
いくつかの歯科医院に電話をかけたり、行ったりもしたが、
施術中のものを持ち込まれるのは、むずかしいようだった。

たそがれてる、わたしの、きもち。
あ~、うっとおしい。
バキューィン!!impact(うっとおしいのを、撃ち放った音run

|

« 今朝の散歩 | トップページ | たそがれアジラー »

インプラント治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の散歩 | トップページ | たそがれアジラー »