« 飛行機と四国ブロックと練習会 | トップページ | 黙してかたらず »

2012年5月17日 (木)

インプラントメモ(4月18日~5月17日)

4月18日 水曜日
痺れ痛みともに残っている。
上唇の痺れの部分が痒くなる。
私の唇なのに、触っても実感がない。

4月25日 水曜日
痺れと触った時の違和感が残っている。
表情を動かさないでいる時の、痛みはなくなったが、
笑ったり、口をゆがめたりすると、つれて痛む。
口をめくって見た感じは、変わらない。

5月3日 木曜日 祝日
食べたり、しゃべったり、笑ったりして、口を動かさない限り、
痺れや、痛みは、なくなっているが、
重だるい感じは、残っている。
口をめくった上歯茎の形状は変わらず、つれている。
犬達と遊んでいると、どうしても、大口で笑ったり、コマンドを言うので、
そこで、痛みが走り、ハッと我に返る。

5月7日 月曜日
タコの口が出来るようになった。
イーッツ!という口はまだ出来ない。
タコの口が出来るようになっただけでも、良いか。

5月9日 水曜日
良くなってきたと思っていた口の周りの感覚が、
少し後退して痺れている。体調が影響するのかな。
腫れも、少し、増した感じがする。
ふう、、、と溜息。

5月17日 木曜日
上唇の痺れが取れない。触れるとまだ痛む。
しゃべったり笑ったりすると、上唇がつるのも治らない。
少しずつ、よくなっている、と思いたいけれど、
メモを読み返すと、同じことを書いている(^^;

|

« 飛行機と四国ブロックと練習会 | トップページ | 黙してかたらず »

インプラント治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機と四国ブロックと練習会 | トップページ | 黙してかたらず »