« 気のせい? | トップページ | インプラントメモ わからないことばかり »

2012年4月12日 (木)

深呼吸

3月9日(金)の歯茎移植のオペから、
一ヶ月ちょっとが過ぎた。
炎症は、だいぶ治まってきたが、不具合はそのままで、
明日は、義歯の調整に行く。、
そのときに、これは成功なのか失敗なのか聞いてみたい。
が、ストレートには聞けないだろうな(^^;

その一ヶ月ちょっと、
アジリティーの練習ビデオも、コース図も、まったく見なかった。

桜の花にも上の空で、
ゲームばっかりやっていた。
かなり?こたえていたのだと思うsmile

今日は良い天気で、暖かくて、
一ヶ月以上たまった練習ビデオや、競技会のビデオでも
きりんと並んで見ようっと(^^)

|

« 気のせい? | トップページ | インプラントメモ わからないことばかり »

インプラント治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気のせい? | トップページ | インプラントメモ わからないことばかり »