« ゲーム | トップページ | 気のせい? »

2012年4月11日 (水)

インプラントメモ 停滞or後退?

3月8日 木曜日
右鼻孔、鼻の下付近の、痺れは、まだとれない。
触ると、麻酔の切れる前のような、ゾワゾワした感じがする。。
笑うと、つれるのは、変わらないというか、少し増している。
春なのに、クシャミも、まともに、できない。

3月9日 金曜日
昨日と同じ。
春なのに、あくびも、まともに、できない。

3月10日 土曜日
右鼻孔の痺れは、だいぶ取れてきた。
残るは、上唇の痺れと、触感の異常。

3月11日 日曜日
痺れが少なくなってきた分、
上唇が、つれるのが、気になるようになってきた。
出るのは、ため息。

3月12日 月曜日
朝起きると、右下の奥歯あたり、というか、右顎関節あたりが痛む。
首を横にねじると、痛みが増す。
前歯からの関連だろうか、
それとも、新たな、故障だろうか?
全体に熱っぽい月曜日。

3月13日 火曜日
昨日と変わらず。
喉仏の右側あたりを押すと痛む。
そこをピンポイントで押すと、痛みが、右顎関節の方に響く。
なんで?
押しすぎて、ゲボッ。
今日は、ちょっと、暑い。

3月14日 水曜日
上唇の痺れと違和感は、だいぶ少なくなってきた。
上唇、上歯茎のつれは、変わらず、
形態が変わったのが原因の、つれだし、直らないのかもしれない。
右顎関節あたりから、喉仏右に通じたラインが痛むのは、変わらず。

|

« ゲーム | トップページ | 気のせい? »

インプラント治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム | トップページ | 気のせい? »