« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

雪だるま

雪だるま
フェイスブックには、時差があるらしい。
おかしい、携帯のフェイスブックにはアップされる写真が、パソコンのフェイスブックにはアップされていない。うん、わたしにとっては、難問だ。

| | コメント (0)

雪
う~~ん、
フェイスブックに、コメントを書いても、消えてしまう。
書いては消え、書いては消えで、5回も消えた。
フェイスブックは、感じが悪い。
いらない情報が、多い。
余計なお世話の設定を勝手に変える。

うん、やっぱり、フェイスブックでは、無料のゲームを楽しむだけにしよう。

それで、雪です。
町田近辺は、このくらいの降り具合。
やや吹雪く。

私が写真を撮ろうと、きりんたちを外に出すと、
出勤したはずの、クニちゃんが、
せっせと、花や木の雪を振り払っていた。
道路は、足跡たくさんで、
ちょこっと、がっかり~(笑)

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

出直し

自転車で20分の耳鼻咽喉科医院に行ったbicycle

両耳の外耳炎が、慢性の経過をたどり、悪化し、
とうとう耐えられなくなったからで、
というより、
ほっておいて治りそうな可能性がゼロになってきたので、
出かけた。

お昼の診察の予約は、午後2時半からだということなので、
午後2時25分に医院に着くように、家を出た。

私の考えは、甘く、
すでに、30人以上の人が予約の順番を待っていた。

私の診察時間は、だいたい3時間~3時間半後、と言われて、
たまごとササミを買って、家に戻った。

午後5時半、出直す。
暗いな、寒いな。え~~~ん。
耳が限界に痒いcatface

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »