« 珍道中備忘録(6) | トップページ | 珍道中備忘録(8) »

2011年10月27日 (木)

珍道中備忘録(7)

10月14日(金)
午前4時起床
5時40分 ホテル出発
6時   競技会場到着

この日、早く出発したのは、
スヌーカー競技のためだった。
早めにコース図をもらって、
コース取りを検討したい。

スヌーカーは、ローカルルールが、わかりにくいことが多い。
今回もブリーフィングで、たくさんの質問がとんでいた。

う~ん、わからん。
スヌーカーは、迷うthink

最初に決めて検分したオープニングのコース取りを、変えた。
決めたコース取りは、下見をしていない。
でも、たぶん、きっと、できる。うんwink

きりんも私も、慎重に、オープニンングをクリアーしていく。
そして、クロージングに入り、2、3、4と進み、
思いがけないところでバーの拒否だった。
昨日と同じで、私の一歩が足りない。

午後2時
スティープルチェイスのセミファイナル
スピードレースだ。
バーの落下さへなければと、きりんと気持ちよくゴールしたが、
エーフレームで、手が上がっていたらしい。
ぐ、がっかり。

P1020294ルイビルでのホテル表玄関。
チェックインの時と
チェックアウトのときだけしか、
表玄関は使わなかった。

P1020296 ホテル裏側
後ろが開いているのが、私たちのレンタカーで、
その前が、私たちの部屋で、
裏口から出入りが出来るので、便利だった。

P1020287部屋の中
きりんが、うろついて、邪魔なので、
いつも、クニちゃんのベッドの上で、
待たせていたheart04

|

« 珍道中備忘録(6) | トップページ | 珍道中備忘録(8) »

2011USDAAの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍道中備忘録(6) | トップページ | 珍道中備忘録(8) »