« 珍道中備忘録(8) | トップページ | 珍道中備忘録(10) »

2011年10月28日 (金)

珍道中備忘録(9)

    10月16日(日)

P1010383この日は、応援と見学。
応援の合間に、ショップで、買い物をする。
写真は、パドックの様子。
一番手前のクレートから、きりんがのぞいている。

クリーンランの出店で、
きりんのレインコートと私のシューズを3足買う。
雨用1足 競技用1足、その他1足。

シューズは、どれも、私の足にぴったりだったので、
どれか一つを選ぶことができなかった。
これで、いっきに、シューズ持ちの私となるsmile

外の会場では、ウォータースプラッシュという競技が催されていた。
00000021日本からは、イエローラブのプリンちゃんが当日参加した。
ぷりんちゃん、ハンドラーさんとも、物怖じせず、
堂々と、果敢に挑戦する。
ゴーゴー!!、プリンちゃん!!

チーム戦ファイナルP1020237
日本のチームから、
チーム戦のファイナルに出場したのは1組。
期待される最強の選抜、ジャパンAチームだ。
気合の入った走りで総合9位で入賞!!
(チーム戦は、全部で174組の参加)

私たち、ジャパンDチームも、大いに健闘したが、
ボーダーコリー3頭を、
4種目そろえて完走させるのは難しいと、つくづく感じたthink

私には、初めてのチーム戦だったが、
ひじょ~に、楽しく、おもしろかったheart04

Dチームのみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました happy01

グランプリファイナル(個人戦)には、
日本からは、
Lちゃん、Kool君、Jazz君が参加。、
Lちゃんが4席 Kool君が7席  Jazz君が13席と、 
みんな素晴らしい走りだった。

P1010417P1010414_2こんな風な応援席。
オレンジシャーベットをほおばるクニちゃん。
おしゃべりに興じるヤングレディーたち。
カナダの人は、声が大きいね。

P1020254この日の夜は、
ネットで調べていたお店に食事に行った。
アメリカらしい雰囲気の
アメリカらしい食事を出すお店。
 

Leen's Paradise Cafe
http://www.lynnsparadisecafe.com/

P1020244私はビール、クニちゃんは運転があるので、
選んで運ばれてきたドリンクが左側のコレ、
そうとう、甘かったようで、
ちょこっと、我慢して飲んでいたsmile

P1020247食事は、手前が私が注文したチキンサラダで、
向こうがクニちゃんが注文したナンタラカンタラ。
サラダは、平皿ではなく、深みのある皿に盛られている。
よって、生野菜の量が半端ではない。
それでも、ドレッシングがさっぱりとしていて美味しかったので、私は完食。
クニちゃんのナンタカカンタラは、
クリームソースとチーズがたっぷりかかっていて、
そうとう、油っこかったようで、ちょこっと、無理していたみたいsmile

明日一日は、きりんと遊ぶ日だ。

まだまだ、つづく。

|

« 珍道中備忘録(8) | トップページ | 珍道中備忘録(10) »

2011USDAAの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍道中備忘録(8) | トップページ | 珍道中備忘録(10) »