« 珍道中備忘録(3) | トップページ | 珍道中備忘録(5) »

2011年10月26日 (水)

珍道中備忘録(4)

10月11日(火)

午前8時 
ロビーに、日本からの参加者 全員集合。

8時半  
P1010378車で20分ほどの獣医さんへ行く。
外観はちょっとボロイが、
中に入れば、ふつうの獣医さんだった(^^;
問診表を書いて、きりんの健康診断の順番を待つ。

KIRIN! と呼ばれて診察室に入る、
若い獣医さん、
聴診器を当てて、体温を測って、目を見て、歯を見て、耳を見て、
「きれいな子ですね」と褒められた。
きりんは、歯も、耳も、被毛も、ピッカピカだ~。

健康診断を終えた人から、随時、ホテルに戻る。
きりんも、11時前には終わったので、
自然食品マーケットに寄り、
昼食用のスープとサラダとパンを購入して帰る。

午後1時半。
Expoセンターに、各々、競技のチェックインに行く。
Expoセンターは、晴海の展示場のような感じで、
いくつかの建物があり、異なるイベントを同時に開催している。

私はビルの中に入り、10人ほどがずらりと横に並んだ受付に行き、
「USDAA???なんですか?」と逆に聞かれて、しょげてcatface車に戻る。

USDAAの競技会場は、もうすこし左の奥の方の建物だったsmile

P1010390_3今度は、無事に、競技のチェックインを済ませ、
開催中出入り自由の駐車場券を買い、
競技の会場内を見学する。
競技会場は2つに分かれていて、
5つのリングで進行されるようだった。

グランドは、コンクリートの床に土が敷いてある。
固いのか、柔らかいのか?
滑るのか?詰まるのか?
明日、下見でリング内に入ってみないとわからない。

夕方、ウォールマートに行って、
あると便利と教えてもらったパドックで座る簡易イスと、
きりんの食事用の牛肉と野菜を買って帰る。

|

« 珍道中備忘録(3) | トップページ | 珍道中備忘録(5) »

2011USDAAの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍道中備忘録(3) | トップページ | 珍道中備忘録(5) »