« 2011年USDAA参加 珍道中 備忘録(1) | トップページ | 珍道中備忘録(3) »

2011年10月25日 (火)

珍道中備忘録(2)

2011年10月9日(日)

朝6時半起床、
8時ホテルの朝食、
8時半ホテル出発。

ルイビルの滞在予定のホテルまで520km

平均時速70マイルrvcar
いよいよ、クニちゃん運転の日々の始まり。
シカゴ内のフリーウェイに、料金所(80セント)が4か所あったが、
有人なので、1ドル札でも、おつりがもらえた(このあたり重要(^^;)

午前11時 
P1010353休憩と給油。
タコスをドライブスルーで買って横の原っぱで食べる。
ぜんぜん辛くないやん。
タコスというのは、辛いのだと思っていたので、、
辛くないのに、がっかりするcatface

12時
休憩所出発 ルイビルまで残り232キロ。
オハイオ川の橋を渡り
ケンタッキー州に入ったところで、時差あり、時計を1時間遅くする。

午後4時
ホテル着、チェックイン。

食料の買い出しに行く前に、
レンタル冷蔵庫が部屋に届くのを待つ。

ほんとうに来るのだろうか??
一抹の不安。
チェックイン当日申込みの冷蔵庫ってあり?(^^;

コツコツコツ ドアがノックされる。

昔っぽい冷蔵庫が運ばれてきた
何十年か前、アパートで一人暮らしを始めたとき使っていたような冷蔵庫だ。
そのうえ、結構、年季もはいっているsmile

カーペットの上に置くと、冷蔵庫の前扉が開かないので、
係りの人は、冷蔵庫の下に、ハンガーを2つ敷いた。
設営に、慣れているsmile
庫内は温度調節のダイヤルだけのシンプルさ。
容量は十分にあり、良く冷えそうなので、よしとする。

車で5分くらいのウォールマートに買い出しに行く。
なんていったって冷蔵庫があるし。
きりんの食事用の肉とヨーグルトと野菜、
その他、私のチーズやパンbreadハム、バナナbanana、お菓子cake等々を購入。
ついでに、本場のケンタッキーフライドチキンも買う。

ここのホテルのベッドは、セミダブルで幅がせまいうえ
高さが高いので、きりんが落ちると困るので(または私が)
きりんには、扉のないソフトクレートで寝てもらうことにしたsleepy

|

« 2011年USDAA参加 珍道中 備忘録(1) | トップページ | 珍道中備忘録(3) »

2011USDAAの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年USDAA参加 珍道中 備忘録(1) | トップページ | 珍道中備忘録(3) »