« 咲樹の日記 9月1日 | トップページ | パン »

2011年9月11日 (日)

元気?

元気?

9月6日 抜糸に行った。
糸の部分が赤く炎症を起こしていたので、
処置をしてもらう。
笑ったりしゃべったりすると痛むのは、
糸のためだな、取ってしまいたいな~
と思っていたのでsmile
抜糸の日が待ち遠しかった。

そして、今日で、抜糸6日目、
ほぼ炎症がおさまり、痛みがなくなった。

痛くないだけでも、ばんざい!!
と喜ぶ。。。。きょうこのごろ。

処置が終わって、再び、仮歯をつけてもらったが、
一昨日、牛乳を飲んでいたら、ほろりと、取れたcatface

ピンポーンsign01
宅急便の人が荷物を届けてくれる、

(宅急便のお兄さん)「ありがとうございま~す!」
(宅急便のお兄さん)「今日も暑いので、熱中症には気をつけてくださいね!happy01
(宅急便のお兄さん)・・・と、明るくニコニコ笑う。

あ、前歯がない。
私と同じところが、2本ない。
いやあ、仲間だ、仲間だ(笑)
ちょっと元気になる。

昨日、ラジオで、10年後は、どうなっていると思いますか?
という番組をやっていた。

世界の事、日本の事、環境の事、自分自身の事。

ひえ~~、
考えるのは、きゅうけいね。

|

« 咲樹の日記 9月1日 | トップページ | パン »

インプラント治療」カテゴリの記事

コメント

ニコニコできるようになって
良かったですヽ(´▽`)/

次はどこで会えるのでしょう?

今度、歯をじっくり見てみたいです。

投稿: セルっち | 2011年9月12日 (月) 01:13

セルちゃんママ~。

書き方がわるかったです。

ニコニコ笑っていたのは、
宅急便のお兄ちゃんですよ~(笑)

私の歯は、
お見せできるようなものは、ありません。smile

投稿: くれ | 2011年9月12日 (月) 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲樹の日記 9月1日 | トップページ | パン »