« 歯の治療(インプラント) | トップページ | 獣医さんへ連行 »

2011年8月11日 (木)

は、は、は、はぁ~(^^;)

は

今朝も、無事に、目覚めた。
暑くなりそうだsun

仮歯って、ほんとうに、つかれる。
もっと、よい仮歯って、ないのだろうか?catface

奥歯で食べ物が噛めないので、やわらかいものばかり、
しゃべりにくいので、しゃべらないthink

今まで、好きなものを、好きなだけ食べて、
好きなことを、好き放題、しゃべってきたから、
まあ、いいか、と思わなくもない。
が、やっぱり、美味しいものは、美味しく食べたいdelicious

口数が少なくなったし?
とっさの余計なひと言もなくなったし?
食べ物への執着もなくなった?

良いほうに、解釈して、
今日も、いちにち、楽しく過ごそう。

明日なら楽にやれることを、今日しゃかりきになってやらない。
これが、なかなか、できないhappy01

|

« 歯の治療(インプラント) | トップページ | 獣医さんへ連行 »

インプラント治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯の治療(インプラント) | トップページ | 獣医さんへ連行 »